fanmioの日記

普通だから

東京オリンピック オーバーエイジ

寒いのか、あったかいのか。

眠りが浅い。

寝れない日が続いてかすれたーということで今日は『箒星Mr.childrenです。

 

箒星と言えば、梅棒ってダンス集団を思い出す。

10年位前から知ってるけど有名なのかな。

J-POPの曲でダンスするんだけど、物語調にしてておもしろい。

Youtubeにある。

おもしろいのがまたストリートダンスの中にあの調子が混じるとなんとも言えぬおもしろさ。

 

オリンピックって競技がスポーツだけとか決まってるのかしら。

スポーツの定義がなんかよくわからないし。

ストリートダンスもやっちゃえばいいのに。

定量的な採点ができないから難しいかもしれないけど。

東京オリンピックのときに便乗して?イベントはやりそうだけど、なんか分離しちゃうのもったいない。

 

もう変えられないのわかってるのに他にもこうしたらってのがある。

サッカーはW杯、つまりFIFAが強いから若手しか基本出られないルールになってるけど、あれ一定の年齢以上でしか出られないようにしたほうがおもしろくないかい?

各国レジェンドのプレーをもう一度見たいって思う人もある程度いるだろうし。

若手のチャンスなんてオリンピックくらいじゃつぶれないよ。

いずれ出られる可能性は残ってるし。

野球とか他もいろいろいけるんじゃないの?

なんて考えがずっとある。

 

まぁいろいろあるけどこの辺で。新宿行く。